7月21日

朝から快晴のち曇り、風はそよ風、絶好のフライト日となりました。

クリック

           今日は、こんな感じで和気靄々と過ごしました。冷やし中華美味しかったよ−(^_^)

7月26日へ

                      暑い、暑い、暑い

岡ちゃん、気を取り直してのフライト。流石学習能力があるね

    久しぶりの鈴木氏、余興でEPのボンバルディアと鳥?みたいなやつをフライト、しかしどちらも飛ばね−−!

      加藤君本日は、ツインエンジンのバギ−を持って来ました。超バワフルに走ります。  山ちゃんは、落ちない物にはすぐ興味を持ちます..ガハハ

岡ちゃん操縦のエクストラ、スピンから回復操作にもかかわらず重大インシデントにあたる墜落です。機体は大破、パ−ツ取りの後このクソ暑い中、たき火にしちゃいました。

         むむむ..何もコメントはありません

         宮島氏、最近P09のパタ−ンにのめり込みました。まずは、周りの道具からのメンテナンスです。